

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとしたコト

先日、オット(ローラぱぱ)と一緒に
ナチュラルキッチンへ行きました。

雑貨好きならきっと知ってるナチュキチ♪
いわゆる100円SHOPなのですが
夢のある雑貨がいっぱいで
かなりのお気に入りデス。

ワタシはいつものようにキッチン用品とか
食器を見ていたのですが
オットはアジアンな雑貨コーナーで立ち止まっています。

「何かいいものあった?」
と聞くと

20070926100120.jpg  20070926100128.jpg
コチラの2点をご所望の様子。

「何に使うの?」
と聞くと

組み合わせて
20070926100138.jpg
「ローラの水の台にどうでしょうか?」

とのご提案でした。

オットは食環境にこだわるタイプ。
リビングに置いてあるローラのお水入れも
床に直置きというのが気になっていたそうです。

というわけで
20070926100147.jpg
ローラのお水入れはこのような感じで
置かれることになりました。

ちょっとしたことなんですが
台に乗っていると清潔で洒落た感じがするし
ローラはお水が飲みやすくなったみたい。

オットの熱いこだわりが活きたお買いものでした。

20070926102020.jpg
値段じゃないの。
いつもローラを思ってくれてるパパの気持ちが嬉しいの♪


09:54 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋は食欲を誘う?! | top | ペット博2007

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/286-ae85efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
