

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ずっとローラらしく

ローラはもうすぐ1歳半になります。
ワンちゃんのやんちゃは2歳まで!とよく聞くのですが
ローラにはそんな気配がまったくみられません。

大好きなおやつを手に入れるためなら
フセ・バキュン・スピン・ペタンの
連続技もいといません。
顔も必死感にあふれていて
「おやつぐらいでそんなに真剣にならなくても・・・」
って、思わず噴き出してしまいます。
20071004171232.jpg
「おやつのためなら何でもやります!!」


何をするにしても、どこへ行くにしても
二人と1匹で行動するのが大好き。
オットとワタシが出かける準備をはじめると
「お出かけだ~」とはしゃぎはじめますが
留守番だとわかると急にシュンとしちゃいマス。
20071004171433.jpg
「ひとりはキライ・・・」

パピーの頃から変わらないローラの性格は
興奮体質の甘えん坊。
もう少し落ち着いてくれると
ありがたいのですが
ワンとも吠えないほどおとなしくなっても
(↑ ありえないと思われます)
つまらないですしネ。

これからもローラらしく
元気に成長してくれればいいかなと思っています。


*****お知らせ*****
来週の更新は9日(火)からです。


10:19 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どことなく違う | top | 換毛期の不思議

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/293-bf625519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
