

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りにゅうある

以前オットが日曜大工をしてくれた
キッチン進入禁止の柵

このたび、改良が加えられ
リニューアルいたしました♪
ジャーン
20071010144150.jpg

そう!足がついたんです。

手づくりゲートは機動性にすぐれていて
使い勝手抜群なのですが
倒れやすいことが唯一の弱点でした。
しかも床にぶつかったときの
バタン
という音がかなり激しい!!

ここのところ頻繁に倒れるようになってきて
下の階にお住まいの方から苦情がくるんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてたんです。

市販のカッチョイイゲートを買うことも検討したのですが
何せ使いやすいものですから手放したくない。
で、倒れにくいように改良することにしました。

20071010150343.jpg
足がついてもキッチンの入り口にぴったり。

またいでも倒れないと思うと
気持ちがすごくラクになりました。

使わないときは立てかけて置いておけるように
折り畳み式の足だともっと便利なんだけどなぁ・・・。

20071010225629.jpg
ままは欲張りなのデス。


10:19 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おかげさまで | top | おでかけカート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/296-8d20f3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
