スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかげさまで


ローラ 復活♪
20071011175103.jpg

すっかり元気になりました。

病気とは無縁のワンちゃんだったので
心配症のワタシが驚いたのは言うまでもありません。
でも、過ぎ去ってみれば
ちょっとした《食あたり》みたいなものだったのだろうと
思っております。

症状的には
何を食べてもはきもどしてました。
カリカリのドッグフードやおやつはもちろん
フードをお湯でふやかし、ぐちゃぐちゃにつぶして
ぬるま湯をプラスしたおじやみたいなものもダメ。
ローラ自身もどうしていいかわからないような
表情をしていました。

はきもどしが続くと
ずっと絶食しているようなもの。
お腹が空いているようで
食べ物のニオイがすると「ローラも食べたい!」と
せがまれ何をあげればいいのか悩みました。

人間だとこんなとき「とにかく水分補給」だと思い
ワンちゃん用のポカリスエットを探すものの
どこにも売っていない。

「はぁ。。もう、どうして・・・」とくじけそうになったときに
目に入ったのが
20071011155641.jpg
人間の赤ちゃん用イオン飲料でした。

味見をしてみるとほぼ無味無臭。
たぶん体調がすぐれないワンちゃんも大丈夫と
自主判断し少量づつ与えました。
(和光堂さんアリガトウ)

ワンちゃんはお話できないので
痛いのかだるいのか気持ち悪いのか
想像しかできないので
もどかしく過ごした数日間。

とりあえず元気になってよかったです♪

スポンサーサイト

10:15 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
御堂筋パレード | top | りにゅうある

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/297-43d14366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
