

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィーン飾り

ローラのカラー(首輪)にちいさな飾りをつける♪
トリマーさんがつけてくれたひまわりがきっかけでしたが
すっかり定番化しています。

最近は10月31日のハロウィーンにちなんでコレ!
20071015164114.jpg

お花はワンちゃん用のリボンを利用しましたが
この飾りは、ラッピング用品。
本来は袋の口をキュッと結んで閉じるためのものです。

東急ハ◎ズなどのラッピングコーナーに行くと
面白いモノがたくさんあって
ついつい「ローラの飾りにできないかな?」
って真剣に探しちゃいます。

20071015170302.jpg
ローラがつけるとこんなカンジ♪

このMYブーム?!
ローラのトレードマークになるぐらい続けられるといいなぁ
なんて思っております。


10:15 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花と彫刻展 | top | 御堂筋パレード

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/299-5b31db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
