

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吸盤フック活用法

ローラと暮らしていると
家の中のアチコチがローラ仕様に変化してきます。

たとえば我が家の玄関!

シューズBOXに吸盤フックが4個ついています。

2個はお散歩バッグと
ローラのカラー&リード用
20071017144300.jpg

そしてちょっと低めの位置にある残りの2つは
20071017144311.jpg


このようにリードを巻き巻きして
20071017144321.jpg


「ローラ!ちょっと待っててネ♪」
って感じで使います。
20071017144330.jpg
「まま!ちょっと巻きすぎ??く、苦しいかも・・・」

お散歩に出かけるときは
靴をはいたり、バッグを肩にかけたり、家の鍵を出したりするときに
お散歩から、帰ってきたときは
足キレイキレイの準備したりマナーポーチを片づけたりするときに
巻き巻きします。

落ち着きのないローラはチョロチョロ動き回って
なにかとやらかしてくれるので
(足をキレイにする前に家の中を走るとか・・・)
こうして待っていてもらえると
とっても助かるのです。

吸盤タイプだからお客様がいらっしゃるときは
ササッと取り外して片付けられちゃうのもGood♪

オット(ローラぱぱ)が考えてくれました。

20071017210009.jpg
「パパはアイデアマンなの♥」


10:25 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぱぱ♥より好き | top | 花と彫刻展

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/300-d65564ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
