

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花と彫刻展

我が家のお散歩コースには広い公園があります。
1週間ほど前から園内にどんどん植栽が増え
20071016145335.jpg
何事か!と思っていたら

【花と彫刻展】

というイベントの準備だったようです。

芸術には疎い我が家ではありますが
園内のアチコチに作品が置かれはじめると
「ほほぉぅ」なんてつぶやきながら
しばし鑑賞してしまいます。

コチラは【白い巨塔】という作品
20071016144552.jpg
思わず、テレビドラマを思い出してしまいました。


カラフルなコチラは【PUKA PUKA】
20071016144601.jpg
わかりやすいです。


ローラは【ススメ ススメ】の前で記念撮影。
20071016144610.jpg
「ニオイ嗅ぎばかりして動かないからかなぁ?」


ワタシのお気に入りはコチラ
20071016144629.jpg



まんまなタイトルが好き。
20071016144643.jpg


たぶんご高名な方の作品もある?!とは思うのですが
ワタシは気楽に「コレ好き♪」なんて楽しみながら
芸術の秋を満喫しようと思っています。 f(^^;)

開催は11月4日まで。


10:17 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吸盤フック活用法 | top | ハロウィーン飾り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/301-9f835517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
