

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひとつでOK!

我が家のお散歩は
ローラの撮影タイムだったりもします。
自然の光のなかで撮れる写真は
室内で撮るものとひと味もふた味も違う。
なのでデジカメはお散歩の必携アイテムだったのです。

が、携帯電話も持っていくので荷物が
重い!!!
ならば、携帯で撮ればいいのですが
携帯についているデジカメって
2メガぐらいの画素数なので画像が
粗い!!!
これをスキッ!!と解消するアイテムに巡り合いました。

デジカメ?
keitai1.jpg

じゃなくて
keitai2.jpg
携帯電話です。

選んだ機種は
auのCW53CA(カシオ)。
(篠原涼子さんが動物の写真撮ってるCMのです)
ナント
5.1MEGA PIXELSのデジカメ付き。
液晶画面をクルリと裏返すと、ビュースタイル↓で撮影できちゃう♪
keitai3.jpg
こうなってくると
携帯にデジカメがついているというより
デジカメに携帯がついているという感じです。 

5メガもあるとA3サイズに引き伸ばせるほど
きれいな写真が撮れます。
なのでこれひとつでOKナノデス。

パシャパシャ撮りやすいのでついつい
keitai6.jpg
(動かない怖がらないノラちゃん)
このような写真とかも撮ってたりする自分がいます。

こちらのお嬢さんは
keitai7.jpg
「ごん太もくれないのにいつも待たされてマス」

自分のニオイ嗅ぎは棚の上にあげて
ご不満なんだそうです。。。


10:32 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩傘 | top | あきふゆもの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/306-e3e720e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
