

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩傘

どんより曇っている日。
ローラとのお散歩の前に
天気予報で雨のチェックをします。

午前中に雨が振り出す・・・

こんな予報なら
kasa1.jpg
この傘を持ってお散歩決行しちゃいます。


どこといって特長のない普通の傘のように見えますが
長さ約25cm、直径約3cm、重量約140gの軽量スリムタイプ。
kasa2.jpg
見た目はケッコウ劇的なんですが
一般的なコンパクト傘と比べてもイマイチ伝わらない感じ。
お手にとっていただけると納得できると思います。


広げると5角形になる(骨の本数が少ない)のが
kasa3.jpg
スリム化のポイントだと思うのですが
傘を差すには全く問題ナシ。

お散歩バッグに気軽に入れていけるのはもちろんですが
デニムのポケットにも
kasa4.jpg
いい感じでおさまってくれます。

メーカーはコチラ
(製造ONLYで販売は行っていないようです)


10:34 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エレベーター | top | ひとつでOK!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/307-393bf160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
