

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉

来年のことで
ちょっと頭を悩ます計画があるうえに
東京旅の疲れが重なって
お疲れ気味の我が家。

土曜日・日曜日はローラのお散歩に出かけるだけにして
のんびり過ごすことにしました。

kouyo1.jpg

久しぶりにゆっくりと公園を見渡すと
木々がすっかり紅葉し
落ち葉の数も増えてきています。
ついこの間まで青々としていたような気がするのですが
11月8日に立冬をむかえ
季節がぐ~んと冬へむかって
歩きはじめたようです。

kouyo2.jpg
「どこまでも落ち葉なの」

1年前のことになりますが
この公園の紅葉を初めてみたとき
ものすごく感動して
何枚も何枚も写真を撮りました。
毎日のように訪れている場所だったのですが
あまりの美しさに圧倒され、しばらく立ち尽くしていた記憶があります。

日本には四季があり
それぞれの季節にはそれぞれの美しさがあります。
ワタシにとって秋はやはり紅葉。
道を埋め尽くす落ち葉さえも
なんだかキレイだなぁと思ってしまうのです。


10:28 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期待をこめてテクテク♪ | top | お泊り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/318-595bbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
