

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩の時間

ついこの間までローラのお散歩は
朝7時台にルルンと出かけてました。
早朝のお散歩はすごく気持ちよくて
「ずっとこの時間に行こう♪」と思っていたのですが
ここのところちょっとお寝坊気味なんです。
asa1.jpg
「ベッドが気持ちよくて、ローラもお寝坊なの♥」

目ざまし時計の音もどこか遠く
ハッと気付いてバタバタ起きるのが最近の定番。
寒くなってきたせいで朝起きにくくなってるみたいです。
ワタシはあまりテキパキ行動できないので
朝の用事をがんばってすませても
お散歩の出発が8時半を過ぎてしまいます。

1時間遅くなるとその後1日中
あわただしくなってしまうのが今の困りゴト。
昼間の用事をすませたら、のんびりくつろぐ間もなく
夕方のお散歩に行く時間がきてしまうんです。

我が家のお嬢さん♥
箱入りに育ててしまったせいか
asa2.jpg
「暗くなってから出かけるのはキライなの♥」

だそうで
明るいうちにお散歩したいわけです。
夏ならネ、17時でも18時でもまだまだ夕方なので
時間は十分あるのですが
冬至に向かう今頃は16時半を過ぎると
あっという間に真っ暗。

お散歩に追われて1日を終えるのもなんかムナシイですしねぇ。。。
いい方法ないかな~と考えております。


10:04 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おはなの色が・・・ | top | 足キレイキレイのその後

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/321-3d7cbcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
