

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あまりに急すぎる・・・

日曜日には近畿地方でも木枯らし1号が吹いたのに続き
昨日は12月中旬頃の気温まで下がったりして
急に寒くなっちゃいましたネ。

これに乗じたのか
ローラのウィンターノーズと
huyu2.jpg
「ホントはこの角度も好きじゃない♠」

公園の紅葉はどんどん進み
huyu1.jpg
すっかり冬へ突入した感じ。

お散歩に行く装いも大変身です。
カーディガンだけでは物足りなくて
中綿入りのベストやウールのジャケット着用中。
でも、寒い!!!
今年初のカイロまで使用してしまいました。

ついこの間まで気温が高くて冬が来るのはいつ?
なんて思っていたので、気持ちがついていけません。
急に心境の変化があったと思われるので
その理由とやらを季節に聞いてみたい気分でありまする。

PS:インフルエンザもすでに流行中とか。お気を付けくださいネ。


10:50 | Day and Day | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
似てません。 | top | 一挙解決♪

comments

#
大阪も最近急に寒くなりましたね~v-356
私は会社通いなんで、平日の散歩が朝か晩なんです。
両方暗くて寒いので散歩が憂鬱になってきました…
ワンコを飼い出して半年、全ての季節が初めてで、
季節の変化に戸惑ってますv-355
ローラちゃんのウィンターノーズもどんどん加速してるのですね、
写真のお顔、可愛いですよv-344
haruさん | 2007/11/21 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
haruさん
朝も晩も暗くて寒いですよね。
お散歩が憂鬱な気持お察しします。
来週あたりは少し暖かくなるらしい?ので一息つけるかもしれませんね。
ローラままさん | 2007/11/21 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
毎日散歩に朝晩暗いうちに出なければならないので、寒さがよりいっそう身にしみます。
くまさん | 2007/11/21 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
くまさん
コメントいただいてたのに気づかなくてスミマセン。
朝晩ますます暗い時間が長くなってますよね。
風邪ひかないようにお散歩してくださいね。
ローラままさん | 2007/11/27 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/324-d574464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
