スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似てません。

先週のことだったと思うのですが
あるテレビ番組のなかで(タイトル忘れました)
“ヒトは自分と似た犬を選ぶ”
というテーマの検証をしていました。

飼い主さんとワンチャンの写真各5枚?を第3者に見せて
組み合わせてもらい、何人の解答者が当たるかという方法。

(はっきりした数字を思い出せなくて申し訳ないのですが)
かなりの方が見事に結びつけていてちょっとビックリしました。
ワタシはボルゾイとシーズーの飼い主さんは
はっきりわかったのですが、あとはすごく迷いました。
でも、答えを見てみて、納得。
ホントにみんなソックリ~♪なんです。
わざと似た方を例に出したのかしら?と思うほど。

一方
我が家のローラに視線をうつしてみると
niteru1.jpg
「似てないの♥」

オットにもワタシにもぜんぜん似てません。
「このコがいいな」と思ったのはワタシですが
こんな感じの顔ではないんですヨ。


ただ行動とかは似ている!と思うことがちょこちょこあって
そうだなぁ・・・"口数が多い"
なんてのはソックリだと自覚しております。 f(^^;)
niteru2.jpg
「ビビリもなの♥」

スポンサーサイト

10:12 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歯磨きのお年頃 | top | あまりに急すぎる・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/325-11c0fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
