

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似てる気がして・・・

100円SHOPってなんか楽しいので
用事があってもなくてもときどき覗いてます。
最近は商品がホントに充実していて
いろいろ目映りしちゃうのですが
今回はこんなの↓見つけてきました!
bowl1.jpg

たぶんお子様用の食器だと思うのですが
ローラのフードボウルにぴったりだったので
お水用と合わせて2個GET。

ワンちゃんの横顔イラストが妙に気に入ったワタシは
家に帰ってその理由に納得してしまいました。
勝手な思い込みではありますが
bowl3.jpg
「まま~♥ おやつちょうだい♥」

おとぼけな感じが
ローラの横顔にどことなく似ています。


bowl2.jpg

イラストの反対側には
手書きっぽいロゴ入りなのもGood。
直径約10cm・高さ約5cm
おままごとサイズなのも気に入っています。

ちなみにこのワンちゃんイラストのシリーズで
いろんな食器がありましたヨ。


bowl4.jpg
「似てる?♥」


10:30 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぜか続く | top | ロングリード・アゲイン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/329-c6aafe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
