スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぜか続く

何かが壊れると
別の何かも壊れる。
家電によくあるこの現象は
ワンコモノにも起こるのですね。

足キレイキレイのマットを交換したと思ったら
今度はトリーツトートの裏地に穴があいて
ボロボロになってきちゃいました。
to-to3.jpg
フードを取り出すときに
いちばん負荷のかかる部分なんだと思います。

カラビナ付きのトリーツトートってよく見かけるのですが
クリップ付きってなかなかない。
しかぁし!!
これが使いやすさの重要なポイントなんです。
どこにでもサクっとひっかけらて、しかもブラブラしない。
食欲モリモリローラを連れてのお散歩には
必須のワンコモノなのです。

自分で書いたblogの過去記事を検索して
netでお取り扱いのあったコジコジさんにアクセス。
ありがたいことに現在もお取り扱い中♪♪だったので
さっそく注文してお取り寄せしました。

「もし、取扱いがなくなったら困る!すごく困る」
頭の中をグルグル駆け回る言葉に操られ
買い物カゴに吸い込まれたのは
to-to2.jpg
赤と黒の2個。
とりあえず、これでしばらく安心です。

ああ、でも・・・。
お家用のペットシーツが残り少なくなっているし
カリカリフードもあと1ヵ月以内にたぶんなくなる。
まだまだ続きそうな出費 (--;)

出費の神様♥ どうか早めのお立ち去りを・・・

to-to1.jpg
「お立ち去りを・・♥」

スポンサーサイト

10:32 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さよならブルー君・・ | top | 似てる気がして・・・

comments

#
こんにちはお邪魔します。
かわいいですね~うちはトイプードルを飼っているんです。
よかったら僕のブログへも遊びに来てください。
優Tubeさん | 2007/11/29 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
優Tubeさん>
お越しいただきありがとうございました。
トイプーのオーナーさんなのですね。
どうぞよろしく。blogも拝見しました。
ローラままさん | 2007/12/02 21:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/330-0e9988e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
