

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飽きっぽいの♥

出費の神様★お立ち去りを願いつつも
なぜか
ローラのおもちゃを買っちゃいました。

いちごのきぐるみを着たkittyちゃん♪
omotya1.jpg     

中からkittyちゃんが出てきます。
omotya2.jpg
振り回しながらひっぱりながら
遊んでくれる知育玩具系?

新しいモノ好きのローラですから
もちろん!!大喜びで遊んでくれました。

久しぶりに動画でその様子をご紹介♪
おもちゃをgetするためにコマンドを見事にこなすローラ。
そのスピーディな動きには感心しきりであります。

kitty.gif

Kittyちゃんを出すのはけっこう難しいらしく
かなり長くひとりで遊んでくれたので
飼い主としては大助かり。
「これでしばらく抱っこをせがまれずに済むワ♪」
と思っていたのですが
3日目にして、すでに興味薄・・・・。
omotya3.jpg
「つまんない♥」


むなしさを感じる飼い主を尻目にこの方は
omotya4.jpg
「次のは?」

と首をかしげられていらっしゃいます。


10:27 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご案内しま~す♪ | top | 犬それぞれ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/333-5a67a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
