

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似合うかな♪

ローラと出会うずっとずっと前のことです。

道を歩いていたら首元にバンダナを結んだ
ダックス君に出会いました。
とっても可愛らしくて
一目で気に入ってしまったワタシは
「いつかワンちゃんと暮らすようになったら絶対バンダナ♪」
と心に決めていたのです。

ローラがパピーの頃
あるショップで手に取ったのですが
「どんどん大きくなっていくので、サイズが安定してからの方がいいですヨ」
と、店員さんにアドバイスされ、なんとなくそれっきりに・・・。

で、この間の日曜日!
ひょっこり赤いチェックのバンダナを見つけ
「そうそう♪」と思いだし買っちゃいました。!

bandana3.jpg
三角形の布地の一辺に
カラー(首輪)を通すことができるようになっています。
(簡単な作りなので、手作りもできそう♪)

さっそくローラにつけてもらうと
bandana1.jpg
「初バンダナなの♥」

bandana2.jpg
「気に入ったの♥」

似合う~♪♪♪

飼い主の勝手な思い込みかもしれませんが
ローラにはやっぱり赤が似合うなぁと思い
ワタシは嬉しくてニンマリ。

当分の間、バンダナひと筋でお散歩いたします。


10:10 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そっくりさん | top | お澄まし

comments

#
ローラちゃん、バンダナ似合っていますね♪
ぽぽさん | 2007/12/11 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
ありがとうございます。毛色のせいか赤が映えるようです。
ローラままさん | 2007/12/11 14:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/338-c7707bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
