スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そっくりさん

ローラはミニチュアダックスのなかでも小柄。
見た目はパピー、顔は成犬という印象なので
あまり似たワンちゃんに会ったことがありませんでした。

でも!いるんですね。
そっくりさん♪♪♪
元気よく走ってくるワンちゃんに遭遇して
わが目を疑いました。

相手のオーナーさんもとても驚かれて
「そっくりやわ~見間違いそう」と笑顔いっぱい。

大きさといい、色といい、お顔の感じといい、双子みたい。
あんまり似ていたので
記念にお写真を撮らせていただきました。

sokri1.jpgsokri2.jpg

腕がイマイチなので
そっくり感が伝わりにくいのですが
2匹でちょこちょこしていると
見分けがつかなかったぐらいなんですヨ。。

年齢は3歳でローラより少しお姉さん。
ウィンターノーズの誰かさんとは違い黒いお鼻。
これが唯一の違いと言えば違いだったかも・・。


「ホントのお姉ちゃまに会ったみたいだったの♥」

スポンサーサイト

10:59 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぱぱ譲り | top | 似合うかな♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/339-b128e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
