

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

首元のお洒落♪

ローラは冬でもあまり服を着ません。
ご本人がキライということもありますが
まだまだパピーに毛がはえたくらいの年齢なので
erimaki1.jpg
「寒さなんかへっちゃら♥」

らしく
冷えが身体に良くない年齢までがんばっちゃうそうです。

でも、一緒に歩くワタシの目が
ひじょ~~に寒い。

ちょっとでも暖かな雰囲気を醸してもらうため
erimaki3.jpg 
ワンちゃんマフラー♪を投入してみました。

カラー(首輪)になっているといるかと思ったんですが
完璧なマフラー。
(いろんなものあるんですねぇ。。。)
どうでしょうか?

erimaki2.jpg
「首元なら合意します♥」

それは何より。
いつもの試着をお願いします。
erimaki4.jpg
「表情もいっしょに決めてみたの♥」

素敵♪♪♪


10:40 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
端っこが好きなの? | top | ケーキdeわん!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/343-6db87a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
