

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

端っこが好きなの?

我が家は3種類のペットシーツを使っています。 
sheet1.jpg
 
右から
普段のお散歩用
スノコトイレ用
休日のお散歩用
です。

休日のお散歩用は45×60cmのワイドタイプ。
なぜ休日だけこれにしているかというと
sheet3.jpg
「ステイマットがわりなの♥」

もともとは普段のお散歩用を使っていたのですが
胴長ゆえいつもはみだしてました。

サイズが小さすぎるのかも?
というオット(ローラぱぱ)のご提案により
ワイドを使い始めてみたわけです。

が!!! 
なぜかやっぱり、はみ出すローラ。 
sheet4.jpg
「食べる方が大事なの♥」

でもですネ!!
端っこに寄りすぎているので
風が吹くと 
sheet3_20080211141453.jpg
「いやぁ~ん♥」

こんなことにもなっちゃいます。。。

なにはともあれ
大きめを提供した飼い主のまごころをご理解を頂ければ・・
と切に願う次第でありまする。


10:14 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トホホ。。。 | top | 首元のお洒落♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/344-ca452c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
