スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お手紙

ローラ散歩をしていると
アチコチでニオイ嗅ぎをしたがります。
kun1.jpg

そこそこ付き合いますが
飼い主のワタシにはかなり退屈な時間。
夏は待っているとクサくて暑いし
冬は立ち止まると寒くてふるえちゃう。
ある意味修行のようでもありました。

でも!!
ほぼ日のイトイさんが
12月18日の"きまぐれカメラ" に

がくんくんするのは手紙を読んでいるのだと考ることにした

とお書きになっていてハッとしちゃいました。

確かにワンちゃんのニオイ嗅ぎは
他のワンちゃんからのお手紙を読んでいると言えます。
kun2.jpg

不思議なことですが
ニオイ嗅ぎをお手紙という単語にかえると
待つことがそんなにイヤじゃなくなります。
ワタシも少しだけですが
前より待てる時間が長くなりました。

相手の立場でモノゴトを考えることは
結局自分のタメになるのかもしれません。

イトイさんのちいさなメッセージにはいいことがいっぱい詰まっていました。

kun3.jpg
「1101さんありがとうです♥」

スポンサーサイト

10:41 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カナビラ | top | 光のルネッサンス2007

comments

#
ご無沙汰しています。
ワンコの匂い嗅ぎは色んな意味が
あるんですよね~。
捉え方次第でお散歩も楽しくなりますね。
何より、ローラちゃんが楽しんでくれるのが
一番ですもんね^^
コジロウパパさん | 2007/12/26 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
コジロウパパさん>
お久しぶりです。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ローラままさん | 2007/12/28 13:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/348-437b9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
