スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モテモテ♥

連休最終日の成人の日。
久しぶりに深北緑地公園のドッグランに行ってきました♪
hukakita1.jpg

前回は暑さのためか貸切状態でしたが
今回はGW並みの賑わい。
この冬一番の寒さもなんのそので
ワンちゃんたちが元気いっぱいに走り回ってました。

ローラはドッグランに入るなり
いろんなワンちゃんに次から次へと気に入られ
かなりのモテっぷり♥で忙しそう。

hukakita2.jpg
「柴君、こないで~」

hukakita6.jpg
「ミニシュナ君、もういいデス」

hukakita4.jpg
「お子様は相手にしないの♥」

特に圧巻だったのがこのボクサー君!
生後4か月らしいのですが
すでに成犬サイズですごい迫力です。
ことのほかローラが気に入ったらしく
嫌がれても嫌がられても
お鼻をつきだしてローラに挨拶してきます。

ビビリ犬ローラは当然逃げまくってましたが
最後には気合いが入ったのか
「アッチ行って!」と歯をむき出して対抗。
なんと!!!
パピーボクサー君を追っ払ってしまいました。

やるぅ~♪
hukakita5.jpg
「モテ過ぎも困るの♥」

スポンサーサイト

10:04 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬ものSALE | top | 吼えは続く・・ ワンワン♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/357-b3c2204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
