

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬ものSALE

ローラと暮らすようになって
ワンコモノに興味を持つようになりました。

当初は品ぞろえのすごさにただただ驚いてましたが
年に2回のSALEがあるのを知ってさらにビックリ!
「季節商品があるの?」
と目がぱちくりしちゃいました。

今ではすっかり慣れ親しみ
お洋服を買うならこの時期♪
と、ありがたく利用させてもらってます。

この冬のSALEでは2点get。
sale1.jpg  sale2.jpg
シマTシャツ
(ハリネズミのワッペンと色合いがお気に入り)

sale3.jpg  sale4.jpg
フード付きTシャツ
(ちょっと縫製が粗めですが、胸元のカバー範囲が広く汚れ防止にグゥー♪)

ローラにお洋服を着せるのは
お散歩時についてしまう
胸元の汚れ防止用なので実用重視。
胸元のカバー範囲が大きくて
着せやすく脱ぎやすいTシャツを選んでいます。


では、いつもの試着いきま~す。
sale5.jpg
「ドッグランで着たの♥」 

sale6.jpg
「ままがすごく気に入ってるみたい♥」


ローラってピンクも似合うなぁと
飼い主はコッソリ喜んでおります。


10:12 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こものづくり8 --- お花りぼん | top | モテモテ♥

comments

#
いちばん最後の写真、めっちゃカワイイです♪
ぽぽさん | 2008/01/16 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
どうも♪ ありがとうです♥
ローラままさん | 2008/01/17 14:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/358-2d6bd564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
