

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京セラドーム大阪

我が家からは、結構な距離があるので
ごくごくたま~にですが
dome3.jpg
京セラドーム大阪へお散歩に行きます。

大晦日にK-1ダイナマイトが開催される場所なので
ご存じの方も多いと思います。

ビッグエッグと呼ばれる東京ドームは、文字通り卵型ですが
大阪のドームはなんと
dome2.jpg
UFO型。
かなりインパクトのある姿です。

こういう施設っていつも賑わっているメージがあるのですが
イベントがない日はすごく静か。
ワンちゃんのお散歩中って人がチラホラいるぐらいなのです。
dome4.jpg

先日出かけたときはすごくいいお天気だったせいか
景色がスコーンと抜けていて
dome5.jpg
とても気持ちよかったです。

今度はもう少し暖かくなってからかな・・・。
お天気のいい日をみつくろって
また行ってこようと思っています。

dome6.jpg
「遠いので帰るとバタンキューなの♥」


10:09 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完全防備 | top | グリニーズ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/364-b1b46318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
