

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Only わん

我が家はもともとインドア派なので
オットもワタシも本を読むのがケッコウ好きです。
本屋さんにもちょくちょく出かけますが
必ずチェックするのが
ローラとの暮らしを楽しくする本♪

今回はこんなの見つけてきました。
only2.jpg
Only わん(ソニーマガジンズ)

いろんな方のワンちゃんLife
関東関西のお散歩スポット
ワンちゃんの手作り食
という3部構成になっています。

どうってことのない内容なのですが
全体的なデザインが
よくあるワンちゃん雑誌とは趣を異にしていて
天然生活』っぽい感じ。

個人的には
海外小型犬事情というページが気に入りました。
ミラノではバールやトラットリアにもワンちゃんが入れるなんて
ウラヤマシイ!!

残念だったのは
2004年7月30日発行なので
お店の情報などがすでに古くなっているコト。
大阪に関しては、知っているだけでも
すでに3軒ほどCLOSEしてたり
別のお店になってたりしてます。

お店情報などを利用の際には
確認が必要だと思われます。

only3.jpg
「ママ好みの本なの♥」


10:28 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天気とお散歩の関係 | top | 水の都

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/369-ded796ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
