スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

味わいは15秒

土曜・日曜と続けてあいにくのお天気。
ちょっとガッカリな休日だったのですが
こんなときこそ楽しいコトしましょ♪ と頭を切り替え
久々にわんわんネバーランドへ行ってきました。

前回はドッグランだけのあっさりコースだったのですが 
今回は2階のドッグカフェ・イタリワンで腹ごしらえをして
8階のドッグランで遊ぶという
わんネバ満喫コースです。

休日だしお客さんが多いだろうと予想し
カフェにはちょっと早めの11時30分ごろ入店。 
が、すでにかなりの賑わいです。

以前から興味があった
ワンちゃんの手作り食メニューを見つけ
ローラ用に初めて注文してみました。

選んだのはイタリワンの人気No.1
neba2.jpg
≪鶏胸肉の骨型ミートローフ≫

ワタシが食べたいぐらいすんごくおいしそう♪

可愛い盛り付けだったのですが
食べやすいように細かくつぶしました。
neba3.jpg 

せっせと作業をするワタシの足元で
シッポフリフリで催促していたのは
もちろんこちらのお嬢さん。
neba6.jpg
「待ち切れないの♥」

目ざといです。

当然のことながら、食はモリモリ進んだようで
neba4.jpg
「足りないの♥」

わずか15秒で完食!!

その後もしつこく器をなめて
相当お気に召したもよう。
将来的にこんな感じの食事もいいかな?
なんて、ぼんやり考えています。

ちなみにオットとワタシがいただいたランチは
neba5.jpg
鶏肉のトマトソース煮込み

ちょっと薄味でした。

長くなるので
ドッグランでのお話は明日へ持ち越します。
お楽しみに♪

スポンサーサイト

10:31 | Day and Day | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
屋内は苦手 | top | 当分この傾向♪

comments

#
初めまして!
いつもコッソリ拝見してますw

我が家のエル♂もMダックスのピュアクリームで
ローラちゃんと同じなんですよ U(^ェ^)U

先週末はエルも
わんネバのドッグランデビューでした。
ビビリまくって始終隠れてましたけど・・・汗

もしかしたらローラちゃんとニアミスしてたかも。残念(><)
エルパパさん | 2008/02/04 16:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/372-48ecaac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
