スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

屋内は苦手

【今日は昨日の続きです】

食事の後
いそいそと席を立ちエレベータで8階まであがれば
メインイベントであるドッグランに到着です。

入口でお会計をすませて入場したランは
先客さんが少なくて広々。
run1.jpg
「ママ~ 歩いているよぉ♥」

ビビリ犬ローラもこれなら大丈夫と見えて
ひとりでトコトコ歩きはじめます。

先客さんだった愛嬌いっぱいのコと
run2.jpg

追っかけっこしながら
シッポを振ってそれなりに楽しんでいる様子です。

run3.jpg
「パパ~ こっちに来てぇ♥」

15分ほど過ぎたあたりからワンちゃんたちが
どんどん増えて
かなりにぎわってきました。

run4.jpg

こうなってくるとローラ
オットやワタシの足元に隠れてしまい
ランの中央に出ていかなくなっちゃいます。
慣れない屋内空間にいると
犬見知りと引っ込み思案に拍車がかかるらしい。

run5.jpg

写真ではわかりにくいのですが
今回はヨーキーとチワワが多かったかな。。
ローラとは対照的にフレンドリーなコが多く
自分より大きなワンちゃんでも怖がらず、元気いっぱい。

かなりうらやましいです。ハイ。

run6.jpg
「屋内は苦手なの♥」

スポンサーサイト

10:27 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
通販で買えます♪ | top | 味わいは15秒

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/373-92dfbebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
