スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イイコになれるかな?

『いぬのきもち』 3月号が届きました。 
kimoti3.jpg
 

定期購読をはじめてからカレコレ1年半ほどになるかな・・・。
ローラと暮らし始めた当初はすごく悩むことが多くて
すがるような思いで申込みをした覚えがあります。

飼い主初心者だったワタシには参考になることがたくさんあって
毎号毎号必死で読んでました。
図書館にバックナンバーを読みにいったこともあるほどです。 

kimoti1.jpg 
「ありがとうなの♥」

最近でこそ気楽に読むようになりましたが
やっぱりトレーニングのページはじっくりみちゃいます。

今月号は
マスターしたい3つのしつけ
これができるとイイコに見える!
です。
オイデ、ツイテ、ヤスメ
の教え方と活用場面が紹介されていました。

ローラはオイデとツイテはまぁまぁですが
ヤスメはできません。
お散歩の休憩時などに足元でおとなしくフセ・・・
なんてのは今のところ夢のまた夢。
お手紙を読むのに夢中なのかいつもチョロチョロ。
落ち着かないったらありゃしません。
ヤスメの教え方はそんなに難しくないみたいなので
トレーニングしてみようと思っております。 

kimoti2.jpg 
「お手柔らかに♥」 



***お知らせ*****
来週の更新は12日(火)からです。

スポンサーサイト

10:20 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レアなお散歩 | top | 模様入り希望♪

comments

#
いぬの気持ち、うちも一生懸命よんでやりましたよ。
いいことたくさん書いてありますよね。
ガンバって下さいね。
家はワンワンを言わなくするのに失敗しましたが・・・
でもそれ以外はとてもオリコウですよ。
くりさん | 2008/02/11 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
くりさん>
オリコウなワンちゃんでうらやましいです。
ローラはまだまだやんちゃが多くてこまります。
だからこそいぬのきもちって必需品だなぁと思ってマス。
ローラままさん | 2008/02/12 13:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/376-dacd8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
