

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アレッ?!

寒い!!!

ついに大阪市内でも氷点下を記録しちゃいました。
身体が凍りそうデス。

暑くて寝られないってことはよくあるのですが
寒くて寝られないってのもあるんだと実感。
湯たんぽ入れてもぬくぬくしないんです。

さすがにこの寒空の下、裸族で出かけるのも何かと思い
ローラにもDOGコートを着せました。
0802152.jpg
「久し振りなの♥」

Tシャツとかは嫌がるんですけど
このコートだけはなぜか嫌がらないので嬉しいワタシ。

お天気もソコソコいいし
歩いていると身体があたたまってきて
「寒いけどお散歩に出てよかった♪」
なんて思いつつ、いつもの公園に来てみると

0802151.jpg

しぃ~んと静か。誰もいない。。。
陽のあたるベンチすら無人。

0802154.jpg
こっちもいない。

アレッ?!
いつもお見かけするワンちゃんやオーナーさんは。。。
どこ?
0802154_20080214205057.jpg 
「極寒だもん♥」

かなりの能天気だったかしらん。。。


10:07 | Day and Day | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あわただしい週末 | top | 食いしん坊

comments

#
あらら、寒すぎて誰もお散歩してなかったのね^^
でも、ワンコは風の子!
極寒でも平気ですよね~。

能天気じゃないですよ!
だって、うちのブルーも若い頃は台風でもお散歩行きましたから(^^ゞ
siromiさん | 2008/02/16 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/380-32e410f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
