

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あわただしい週末

なんとな~くご存じかもしれませんが
我が家は転勤族。
1年半ほどの大阪暮らしを終えて
来月、東京へ戻ることになりました。

というわけで、急きょ新居を探さねばならず
先週末から行ってまいりました。
ローラも連れて行きたかったのですが 
0802185.jpg 
「やっぱりお泊りなの♥」

お泊り先はいつものドッグトレーナーさんのところ。
久しぶりにいろんなワンちゃんたちと会って
楽しく遊んでいたようです。
0802181.jpg
「本当はあまりソバに寄りたくないの♥」

ツーショットのお相手はセントバーナード。
パピーらしいのですが、すでに30kg以上あるらしいです。
ローラをよく見るとシッポを巻き込んで
相当怖がってますが、ちゃんとオスワリできてて
飼い主的にはちょっと感動。。。

こちらはローラと仲良しの夢々(むむ)ちゃんと。
後ろで首をかしげているワンちゃんはどこのコだろう?
0802182.jpg
なんかネ♪ 姉妹のようで微笑ましいのです。

寒空の下
ドッグトレーナーさんとお散歩にも行ったそう。
0802183.jpg
「コートが欲しいの♥」

なんだかんだでオットとワタシの家探しは3日間に及び
日曜日の遅くに戻ってまいりました。

住む家にウルサイ我が家の新居が無事決まり
新しいお散歩コースには
0802184.jpg
このような景色が盛り込まれる予定です。

お楽しみに♪


*****お詫び*****
転勤に伴う雑事がたてこみ
blogの更新が遅れました。
しばらくこんな調子が続くかもしれませんが
どうか気長にお付き合いくださいませ。 


0802186.jpg 
「ママはバタバタに弱いの♥」


17:33 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
奇跡の巡り合い | top | アレッ?!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/381-5b9355b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
