

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わかってくれない。。。

しつこくてすみません m(_ _)m
今日もローラの病気ネタです。


今回ローラには粉薬が出されました。 
0802273.jpg
 
体重に合わせた量なのでホントにチョッピリ。
はきもどしもあったので
胃薬と整腸剤をミックスしたものらしいです。

このままアッサリ飲んでくれると助かるのですが 
0802271.jpg
 「まずくてイヤ・・」

らしく、ニオイを嗅いだだけで逃げちゃいます。
しかたがないので
水でといてスポイトで口の中へ注入という方法をとっています。

何かよからぬモノだと感づくのか
お薬の時間になるたびにローラとバトル。
当たり前のことですが 
体重3.15kgのミニ犬が人間に勝てるわけはないので
最終的には、がっつりかかえられて
お薬が口に入るのですが・・・

そのたんびに 
0802272.jpg 
「何するのよ!!」

と激しくにらまれるワタシ。
挙句の果てに
しばらく遠目に警戒される羽目に・・・。

飼い主ってなかなか大変なのですよね。
ふぅ。


10:44 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと。やっと。 | top | お腹をこわしたら・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/387-ba6f5518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
