

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと甘やかすと・・・

お腹の調子が良くなってくると
お腹が空くのも快調なようで

0802292.jpg
「おやつください♥」

と訴えてくるローラ。

病気のあいだは身体もつらかったのか
態度もかなりしおらしく
可愛そうに・・・と心配したものですが
ちゃっかりと 

0802291.jpg 
「抱っこもよろしくなの♥」

といろいろ要求がうるさい犬に戻っています。

こんなことなら心配するんじゃなかったと
ワタシはすっかりおかんむりですが
甘やかしたのは自分ですからしかたないです。

基本的には1週間ほどキビシメに
接していれば戻ってくるので
そのあいだの辛抱なのですが・・・
ほんの2~3日緩めの生活をしただけで
この有様だなんて
ホントわがまま犬だな!!!と
ローラをつくづくと眺めている次第であります。 

0802294.jpg
「ヤリガイあると思うんだけど♥」


10:45 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホリホリしちゃうので・・・ | top | やっと。やっと。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/389-e1fe3ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
