

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホリホリしちゃうので・・・

10月~4月の間
ローラのクレートにフカフカのベッドを入れています。
人間のワタシから見ても気持ち良さそうなだけあって
もちろんローラ
0803031.jpg
「大好き♥」

掃除機で遊び毛を吸い取ったり
ファ◎リーズをシュッシュしながら
ひと月も使うとかなり汚れが目立ってきます。
毎月、トリマーさんへ行く日に取り換えるのですが
もったいないことに我が家は使い捨てです。

というのもマットの一部分が 
0803032.jpg
 ハゲハゲで穴まであいちゃうから。

まわりのクッション部分はどうもないので
毎回かなり迷うのですが、たいがいごみ箱行きです。

実行犯はもちろんローラ 
0803033.jpg
 「ホリホリしたの♥」

理由は不明ですが
昼でも夜でも寝る直前になると
必ず!激しく!ホリホリするんです。
前足2本でそりゃもう一生懸命。

たぶん寝床を整えてるつもりなんでしょうねぇ・・・

おかげで
我が家は1年間に最低6個のベッドが必要。
わりかしイタイ出費となっております。


10:21 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戦々恐々 | top | ちょっと甘やかすと・・・

comments

#
ローラ・ママさん、快復されたようですね。
良かったです。
ローラちゃんもお腹の具合もう大丈夫なのかな?

ベッドに穴があくほどホリホリ頑張るんだね、ローラちゃん。
だけど、年間6個のベッドは多すぎ。
もうちょっと大切に使おうよ!
siromiさん | 2008/03/03 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
shiromiさん>
おかげさまで、ワタシもローラも回復しました。
ありがとうございます。

ホリホリしている姿はなんかネ面白いんですけど
ベッドが痛むので、困りものです。
何かいい方法があればいいんですけどネ。。。
ローラままさん | 2008/03/04 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/390-79eb3582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
