スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戦々恐々

どういうわけか
ふと気づいたらすでに3月に突入。
我が家の引っ越しがせまってきています。

0123でおなじみの引越し屋さんから
段ボールも届きました。
0803041.jpg
ほんの一部デス♪
 
早めに届けてもらうようにお願いしたのはワタシなのですが
どーーーんと届くと
早く荷造りしなさい!
とせかされている感じで気が重いです。

ローラを連れての引っ越しは今回2度目。
前回は生後約3か月の頃で
わけがわからないまま移動させられた感じだったと思います。

が!!!
今では箱入りながらも
世間をそこそこ知った1歳11ヵ月のお嬢さん♪ に成長。
0803042.jpg
「文句も言っちゃいマス♥」

どうなることかと今から心配しています。

まず間違いなくやってくれるのが
引越し業者さんに対する吠えという威嚇。
なにせ自分の巣に敵が侵入してくるわけですから 
0803043.jpg
「だまっちゃいられません!!」

先日もお引越しの見積もりにみえた業者さんに吠えまくり
コッチはうるさいやら恥ずかしいやらで
恐縮しまくり。
ケージに入れても吠え続けるので
最終的には耳慣れてきてBGM化しちゃうほどでした。

社会化社会化と念仏のようにとなえて
いろんなモノやヒトに慣れさせてきたつもりでしたが
苦手なコトがまだまだいっぱい潜んでいそう・・・。

お引越し用トレーニングも必要かなぁ・・? 
0803044.jpg
「ノーコメントなの♥」

スポンサーサイト

10:22 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誘導されました! | top | ホリホリしちゃうので・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/391-7d7e1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
