

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ローラの今

久し振りにおなじみの獣医さんに行ってきました。

恒例の体重チェックをしていただいたので、月齢2ケ月からの体重をグラフ化。
体重

ローラの成長ぶりを改めて目にすることになりました。
1歳になったローラの体重は3.3kg。
ミニチュアダックスとしては小粒らしく、今でも「仔犬ですか?」とよく聞かれます。



また、ローラは5ヶ月過ぎたあたりからほとんど体重が増えていません。
この頃からグンと大きくなるんじゃないかと思っていたワタシ。
いつもの心配性が首をもたげてきて「どこか悪いのかしら?」と気にしていたのですが、
まったく問題ないそうです。



ちっこいローラでよかったと思うのは抱えやすいということ。
ワタシも小柄(決して細めではない)なので本当に助かります。

そうでしょ
そうでしょ♪

14:37 | ローラのいろは | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
砂肝ジャーキー | top | Happy Birth Day

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/4-413cbe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
