

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

荷造り進行中

土曜・日曜の我が家は、ひたすら荷造り。
家の中の景色がどんどん変わってきています。

引越しのたびに思うことですが
「なぜまた出す荷物を箱に詰めるのか???」
「これって究極の無駄じゃないのか・・・・」
どうにもならないことですが、ついつい愚痴りたくなるんです。

でもこれさえなければ引越しって結構楽しい♪

たとえば
0803171.jpg
「USJで買ったスヌーピー見つけたの♥」

思いがけないモノが出てきて
「あの時、買ったんだよね~♪」
たくさんの写真の束を見つけて
「そうそう、こんなところにも住んでたなぁ♪」
なんてネ。
現実を忘れて盛り上がってしまったりするわけです。

家族って時間を共有しているので
懐かしいと思えるコトやモノが一緒。
引越しでもないと
一緒に昔のことをしみじみと思い出すなんてまずないので
これこそ引越しの醍醐味と言えるかもしれません。

0803172.jpg
ローラのこんな写真も
いつもの生活ではありえないこと。

またいつか引越しするときにみつけたら
「2歳ちょっと前のローラ!若い!!」なんて
かなり楽しめそうです。


10:14 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めくれ耳 | top | 雨の日はのんびり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/401-4028a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
