

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の彩り

4月並みの気温が続いているせいか
毎日、ホントにあたたかいです。
ついこの間まで
冬のコートを羽織っていたなんてウソみたい。

少し肌寒いかな?という格好でお散歩に出ても
テクテク歩いているとすぐにあたたまってきて
日向の道ではちょっとあついぐらいです。

この陽気に誘われたのか
公園ではいろんな花たちが一斉に咲きはじめました。

水仙や
0803191.jpg 

パンジーはもちろん 
0803198.jpg
 

いい香りにウットリしてしまう
沈丁花も花盛り。 
0803195.jpg
 

他にも
(残念ながら名前は知らないのですが)
ちいさな青い花や 
0803196.jpg
 

小菊のような白い花も 
0803197.jpg
イキイキと咲いています。

冬枯れの景色のなかで
草花たちは着々と準備を進めていたんですねぇ。。
自然はホント頑張り屋さん♪
 0803199.jpg
「お引っ越しもがんばらないとね♥」 



*****お知らせ*****
明日の更新はお休みします。
次回の更新は21日金曜日です。


10:22 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
得意技 | top | めくれ耳

comments

#
お久しぶりです、

”春の彩り”って感じですね。
ぽぽさん | 2008/03/19 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
お久しぶりです。
色がいっぱいでお散歩が楽しいです。
ローラままさん | 2008/03/24 06:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/403-00edf725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
