

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のんびりすると・・・

土曜日は雨上がりだったせいか
陽ざしがきらめいて気分も上向き。
家にいるのがもったいないほどの
お散歩日和でした。
0803241.jpg
ここのところの忙しさをしばし忘れて
いつもの公園まで
のんびりウォーキングです。

公園では緋寒桜が咲きはじめていて
0803244.jpg
とってもキレイ。

ローラはいつものようにニオイ嗅ぎに燃えたり
0803242.jpg
「メール・チェックしとかないとネ♥」


噴水の前でおすましなどして
0803245.jpg
「お散歩を満喫したの♥」

大好きなコトするとα波が押し寄せたらしく
0803243.jpg
ついでに、大あくびもかっ飛ばしてました♪


10:13 | Day and Day | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週は飛びます! | top | 得意技

comments

#
一番最後のローラちゃんの写真・・・

舌がクルクル・・・ですね。
ぽぽさん | 2008/03/24 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
初めての書き込みです!
私もミニチュアダックス飼っています☆
今4ヶ月です♪
ローラちゃんおりこうですね!!
びっくりしました☆
うちのモカはやっとお座りとお手を覚えたところです・・
ローラちゃんみたいなおりこうさんにしたいです☆
長々失礼しました!
更新楽しみにしてます★
もかママさん | 2008/03/24 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
ホント、よく見るとくるくるしてますよね。
ローラままさん | 2008/03/25 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
もかママさん>
お越しいただいてありがとうございます。
4ヵ月でオスワリもお手もできるなんてとってもかしこいです。
今後ともどうぞよろしく。
ローラままさん | 2008/03/25 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/405-b1e713f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
