

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今週は飛びます!

先週の階段動画にすっかり味をしめたオットとワタシ。
機敏なローラって結構いいかも♪
と、またまたローラを動かしちゃいマス。

今週は
飛んでもらいました!

こちらもなかなかやってくれてます。

40~50センチの高さなら
ひょいと飛び上がってポーーンと飛び越えるローラ。
いつ見ても
「なんて身軽なんでしょ・・・」
と感心してしまいます。

いつもは垂れてる耳がふわりと立ち上がるのもいい感じ。

ぜひ、ご覧くださいませ。

*****お断り*****
ダイエット中のワンちゃんや 運動不足のワンちゃんは
同じことをすると腰を痛めるなど
思わぬけがをすることがあります。
また、身軽なワンちゃんでも
段差を飛び越えるときには十分にご注意くださいネ。

ジャンプ静止画
クリックすると別ウィンドウがたちあがります。
渋滞時は
こちらをお試しください。 



基本的にローラを撮ってるので
人間はほとんど映っていないにひとしい動画なのですが
飼い主的には何度見ても楽しい♪
のでアリマス。
0803253.jpg
「飼い犬的にもとっても満足なの♥」


10:18 | 動くローラ(動画♪) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サイタ・咲いた♪ | top | のんびりすると・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/406-7ba1c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
