

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

交渉成立♪

ここのところホント忙しいんです。
せっぱつまった感はあまりないのですが
一日中動きまわっている感じ。 
普段は寝付きのあまりよくないワタシがバタンキュー。
なのに!
朝、目覚ましが鳴っても起きられない。

どうも
疲れているようです。ワタシ。

荷造り+日常の用事+1日2回の散歩は
体力的にかなりキツイスケジュールなようで
限界が近づいているみたいです。
(ローラには申し訳ないのですが)
落ち着くまで散歩は1日1回。
ただし、少し長めとすることにしました。

ローラはといえば
1日2回がスタンダードだったので 
0803281.jpg
「つまんない・・・♥」

らしいです。

お気持ちは、痛いほど感じています。
しかしですね
持病のギックリ腰が迫ってそうな感じだし
Xデーも迫っているし
お休みできるコトは散歩しかないの。。。
我慢してください。 

0803282.jpg
 「おやつで手を打ってあげる♥」

抜け目ない犬であります。



*****お知らせ*****
来週の更新は未定です。
(いよいよなので)
転居先のnetがつながる日が未定のため
気長にお待ちいただけるとありがたいです。


10:30 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お引越し進行中♪ | top | ご用は外で♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/409-4ee28cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
