

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すぐできること

日曜日。
片付けの息抜きと称して
気になっていたDog Cafeへランチしに行ってきました。
0804101.jpg

家の片付けとなると腰が重いのですが
楽しいコトってどうして楽々とできちゃうんでしょうねぇ。。。

眺めのいい窓際のお席だったので
のんびり食事するのにピッタリ♪
あまりに気分が良かったので
ついついローラのごはんも頼んじゃいました。
0804102.jpg
鶏肉と野菜のボイルです。

ワタシが混ぜ混ぜしていると
足元で早く!とせかすローラ。
自分の食べ物にはなぜか目ざといのです。
0804103.jpg
「そんなに丁寧じゃなくていいの♥」

もちろん
0804104.jpg

20秒で完食!

0804105.jpg
「なくなっちゃったの♥」


オットは
0804106.jpg
ハンバーグ

ワタシは
0804107.jpg
パスタをいただきました。


そこそこ通う予定(たぶん)です。


10:04 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
余裕しゃくしゃく | top | Happy Birth Day ♪

comments

# お誕生日、おめでとう♪
引越しの片付け、大変ですね。
息抜きに行ったドッグカフェ、良さそうな感じですね~。

20秒で完食!
おいしかったんだね。良かったね。


siromiさん | 2008/04/10 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
shiromiさん>
お祝いコメントありがとうございます。
まだまだやんちゃですがローラも2歳になりました!
これからもよろしくデス♪
ローラままさん | 2008/04/11 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/414-a6412f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
