

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

余裕しゃくしゃく

最近、雨ばかり降ってマス。
新しいお散歩コースになじむためにも
出かけたいのですが家にこもってばかりです。

やっと出かけられても
0804111.jpg
どんよりと曇っていて
気分爽快♪ とまではいかない感じ。

新しいお散歩コースはすでに何回も歩いているのですが
大阪とはまったく雰囲気が違っていて
かなり面白いです。
大阪も都会ですが、東京ってもっと都会なんだなぁと
改めて思う次第。

そして
東京のお散歩でお見かけしたワンちゃんたちは
0804112.jpg
どこか大人な感じのコが多いです。

他のワンちゃんを見かけても
スタスタ、ササ~ッとすれ違うだけで
あまり近寄ってこない。

おかげでビビリ犬ローラが
吠えずに落ち着いて歩いているのです。

なんて♪ 素晴らしい!

0804113.jpg
「2歳の余裕なの♥」


*****お知らせ*****
来週の更新は月水金の3回になります。


10:32 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペットを連れてお引越し1 | top | すぐできること

comments

# 初めまして
初めまして。
ローラちゃん、可愛い^^
うちのココのお嫁さんにしたいくらい!!(^^)
うちのココは夏に2才になるのですが、とってもヤンチャで(汗)
我が家はココ以外にシェルもいます!!
また、可愛いローラちゃんを見に来ますね^^
chikakochan♪さん | 2008/04/11 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
chikakochanさん>
初めまして!おこしいただきありがとうございます。
ココちゃん、シェルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。
にぎやかそうでいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いシマス。
ローラままさん | 2008/04/14 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/415-72f8b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
