

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どこ行きゃいいの??

懸案事項だった家の片付けがほぼ終わり
新しい暮らしにも少しづつ慣れてきています。

少しゆとりもでてきたし今度の土日はゆっくりできるかな~
と思っていたのですが・・・
ローラトリマーさんに連れて行かなきゃいけないことに
気づきました。

はたと困るワタシ。
なぜって
今まで行っていたトリマーさんは遥か彼方の大阪。
そう!
新しいトコ探さなきゃいけないんです。
ついでに気づいたんですが
獣医さんも探さなきゃいけない。

気が重い。。。

大阪でお世話になっていた獣医さん&トリマーさんは
本当に素晴らしかったので
同じぐらい気に入るところに行きたい。
そんなところに巡り合えるのか・・・。
いやいや 
巡り合えるまでじっくり探せばいいのです。

気合い入れて必ずいいとこ見つけますわよ♪ 
0804221.jpg
「どっちも嫌いだから見つからなくていいの♥」

 


10:13 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心変わりしやすいの♥ | top | マリーンなの♥

comments

#
ローラちゃんはトリマーさん嫌いなんですね。

爪パッチン!おしりビュー、とか辛いでしょうからね。笑;
ぽぽさん | 2008/04/22 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>

そうなんです。ローラは大のトリマーさん嫌い。
たぶん辛いんだと思います。(爆)
ローラままさん | 2008/04/23 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/420-84056302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
