

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心変わりしやすいの♥

飼い主が愛情いっぱいに選んだおもちゃよりも
0804231.jpg

テーブルから落ちた1枚の紙にココロ惹かれ
0804222.jpg 


夢中になり続けるローラ。
0804223.jpg
かなりの破壊好き♪ であります。

破壊ってそんなに楽しい?
ボールも楽しいヨ!

なんて
他のおもちゃもすすめてみるのですが
0804225.jpg
「忙しいの♥」

と、つれないお返事。

で・も

フードをちらつかせれば
0804224.jpg
「遊んであげてもいいの♥」

と、すぐにココロ変わりすることを
キャリア2年の飼い主は、しっかりつかんでいたりするのです。


10:01 | Day and Day | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あーばんなの♥ | top | どこ行きゃいいの??

comments

#
カワィィですね。+゜★(人'v`*)☆゜+。
もかママさん | 2008/04/23 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/421-86b53964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
