

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

邪魔しないでネ♥

我が家のリビングは横長タイプで
掃き出し窓には15cmほどの縁?があります。
0804251.jpg

お引越し以来
どうもローラはここがお気に入りらしい。
0804252.jpg
鼻先を使ってカーテンをかき分けてもぐりこみ
チョコチョコ歩いています。

ベランダの柵から外が見えるので
景色でも楽しんでいるのでしょうか?
飼い主には縁を歩く楽しさは理解できませんが
毎日欠かさず歩いているので
ちょっとした冒険気分なのかなぁ
と思ったりしています。

そういえば、ときどき座っていることもあって
0804254.jpg


カーテンをそっと開けてみると
0804255.jpg
「ご用ですか?」

眉間に縦ジワ入れられてしまいました。
お邪魔してすみません。


*****お知らせ*****
GW中の更新は
ほぼカレンダー通りの予定です。


10:33 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
便利なの♥ | top | あーばんなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/423-2717f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
