スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴキゲンなの♥

土曜・日曜とはっきりしないお天気だったし
オットは連休に入っていないしで
イマイチGWな気分になれなかった我が家。

でも昨日あたりから
ちょっと暑いぐらいの陽気になって
イッキに黄金な気分が盛り上がってきました。
0804303.jpg
「風もさわやかなの♥」


ローラとテクテク歩いていると
鮮やかなローズピンクのお花を発見!
0804301.jpg
「もしかしてこれがハマナス?」と思い
netで調べてみると当たり♪

今回の検索で初めて知ったのですが
ハーブティとして飲まれているローズヒップって
このハマナスの実のことらしい。
ワタシはローズヒップという植物が存在すると思っていたので
ちょっとビックリしました。

当然のごとくローラと記念撮影♪
0804302.jpg
「お花とのバランスが悪いの♥」

イマイチな出来でしたが
気分がいいので、そのまま掲載することにしました。

スポンサーサイト

10:13 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おリボンついたの♥ | top | 便利なの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/425-53abe101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
