

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おリボンついたの♥

新しいトリマーさんに行ってきました♪

net でいろいろ検索した結果
コチラの口コミサイトで評判の良かったお店へ行ってみることに。
おかげさまで
0805011.jpg
「さっそく連れていかれたの♥」

すっきり仕上がりました。

シャンプーとともに全体の毛並みをそろえるように
カットをかけてくださったおかげで
女っぷりがあがったよう v(^^)

写真ではわかりにくいのですが、見た目が全然違うんです。
カットの威力ってスゴイですね!

0805012.jpg
リボンの位置もいい感じ。

ローラは大のリボン嫌いなのですが
不思議なことに
今回のところでつけて頂いたリボンはOKみたい。
今日もそのままついてます。 

口コミサイトって使ったことなかったのですがすっかりお気に入り (*^^*)
今回のお店は自分の足で見つけることは不可能だったし
書き込み内容も納得。評判どおりでした。 
我が家もトリマーさんの腕にすっかりほれ込んでしまい
足繁く通う予定でありマス♪


10:27 | Day and Day | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑顔なの♥ | top | ゴキゲンなの♥

comments

#
リボンがお似合いですね。
ぽぽさん | 2008/05/01 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ローラちゃんふわっふわですねぇ~v-10
ストレートな毛に憧れます~っ♪
ウチのはくせっ毛なんでこんな風にダックスらしくならないんですもの。

いいトリマーさん見つけられて良かったですね♪
ウチも全体の毛並み揃えてもらってみよっと!!
haruさん | 2008/05/02 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん&haruさん>
いいトリマーさんに巡り合えてホッとしています。
リボンも位置がいいと素敵だなぁと思いなおしてマス(笑)
ローラままさん | 2008/05/02 14:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/426-b231ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
