

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抱っこの誘惑

ローラにとって我が家のリビングは、楽しい遊び場。
ケージから飛び出てくると嬉々としてはしゃいでいます。
楽しくてしかたない間は「かまわないで!」とばかりに
ひとりで走り回ったり、おもちゃで遊んだり
よかったね~とこっちまで嬉しくなるぐらい。
が、ちょっと退屈してくるとオットやワタシに俄然かまって欲しくなるらしく
そぉ~っと近寄ってきて、自分の存在をアピールしはじめます。


netでお気に入りのページを見ながら珈琲など飲んでくつろぎモードのワタシ。
そこへ、足をつんつんつつく何か。。。
ふと見ると
リビング1
いた!!お邪魔犬ローラ。

「抱っこするかいっしょに遊んで♪」と誘惑中。
おまけに自分用のマットにちょこんとのっかって、いじらしい素振り付き。。。


このお目々、困るんです。危険なんです。
ついつい「どうしたの?退屈なの?抱っこする?ヨシヨシ♪」と
ローラの思うつぼにはまりそう。
イヤ、イカンイカン!!
これに応えていると要求抱っこを覚えてしまうではないか。
ダメダメダメ!!!
心を鬼にして知らん顔知らん顔。


とにかく気を散らさねばとnetに戻るワタシ。
が、案の定1分とたたぬうちにつんつんアゲイン。
おそるおそる足元を見ると、
やっぱりいる。
しかも首までかしげて誘惑のパワーアップ
リビング2
「ねぇねぇねぇ。ローラはココにいるヨ♪」


し、知ってます。。。


11:13 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃっかり | top | 狙いは…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/43-9d34bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
