

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと晴れなの♥

このまま梅雨に突入するんじゃないかと本気で思うほど
イマイチな天気が続いた関東方面。
やっとのことで
0805155.jpg
 
晴れましたぁ♪♪♪

1週間ぶりだそうで、個人的に嬉しいったらありゃしない。
やっぱりネ、こうじゃなくちゃぁ!お散歩にも行けやしない。

今週前半はほとんど家にこもりきりだったので
我が家のローラは暇を持て余してました。 

0805151.jpg
「つまんないの♥」

とだらけてみたり 

0805153.jpg
トイレットペーパーの芯を破壊したりと
それなりに過ごしてました。

それでも
いよいよ何もすることがなくなると
0805152.jpg
「はぁ。。。」

と犬らしからぬ本気のため息などついたりしながら
どこか恨めしげ。

念のため言っておきますが
ワタシはお散歩をサボってるわけじゃないですから。はい。
ホントです。
0805154.jpg
「ふう~んなの♥」


10:29 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
番犬むきなの♥ | top | 噛みごたえがあるの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/434-e5e6fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
