

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

番犬むきなの♥

実は
ローラって人当りがかなり悪い犬なんです。

2歳になった今もパピー並みの大きさで
そこそこ可憐に見えるものですから
0805161.jpg 
いろんな方から声をかけていただくのですが
愛想を振ることはあまりなく、吠えることもしばしば。

飼い主として本当に申し訳ないかぎりです。

パピーの頃から社会化・社会化と念仏のように唱え
いろんな経験をさせてきたつもりなのですが
フレンドリーローラちゃんには今一歩届かない。
0805162.jpg0805163.jpg
0805164.jpg0805165.jpg

外部に対する警戒心が犬一倍強いところは
ローラの個性ととらえるべきかな・・・
と思う今日このごろです。 

0805166.jpg 
「番犬むきの性格なの♥」

激しく同意します。


10:39 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
駒沢オリンピック公園 | top | やっと晴れなの♥

comments

#
怖がりさんなんですね。笑;
ぽぽさん | 2008/05/16 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
必要以上に怖がりで困ってマス(笑)
ローラままさん | 2008/05/20 19:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/435-1b3beee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
